【各々の夏休み】



ツリアメ-釣りの日はいつも雨-


【各々の夏休み】




だあああああああああああああああ!!!



何やら、REIN’Sのメンバーが各々の夏休みを満喫しているようだ。


タケダ師は秋田の八郎潟でいつものごとく爆発!
【タケダ師:ツイッターアカウント https://twitter.com/x247d32a72m9uv

DkRtW7mU8AAmf1U.jpg

DkRkqYEU0AASoFs.jpg
【タケダ師】

相変わらず凄げぇなって思う…


そして、私は彼を称賛したいのは釣果もそうだが、それ以外にこの写真。

そう・・・タケダ師がちゃんと写っている。

私は再三彼に「タケダ君…君ほどの釣果をもっていても、いかに魚を釣ろうとも、この世の中…魚だけではダメ… 魚だけじゃ君が釣ったかどうかさえ分からない… それに人は人が好きだから、人が写っていない写真はつまらない…」と言い続けた結果、彼は三脚持参で釣り場に行くようになった。

これこそが最大級の賞賛すべき行動だ。


なぜなら、撮影を自分一人でするとうのは非常にストレスがかかり、釣果ははっきり言って半分以下になる。

そんな面倒な事を超えてちゃんと結果を出してくるあたりが、エースの所以なのだ!




そんな事を関心してると、能天気に「釣ったよ~♪」と桧原湖からメールが届く。

vQLBwDzS.jpg
【タカ】

いいかいお兄様…

カメラ回してる時にだけ釣れ。あとはいらん!


だいたいね!いいですか!
いつもいつもいつもいつもスモールばっかり釣ってるけど、そんなにスモールばっかり釣らなくたっていいよ!
他に雷魚とかナマズとか郡山にいるならねらいなさいよ!

タケダ師を見習いなさいよ!(得てしてタケダ師はナマズ・雷魚は狙っていないが釣れてしまうらしい。私的には嬉しい)


ちなみに兄にその数時間後会ったので説教しておいた。




一方そのころ優秀なアドバイザー(ミスター)は、あからさまに「なかがわ水遊園」にいた。

DkTQ3lBU0AAvckd.jpg


なぜ「なかがわ水遊園」だとわかるかって?


私が物凄く好きな淡水水族館で、私が大好きなピラルクが泳いでいるからだよ!!!!!!


俺も行きたいよ!!!!


そして、ミスターは虫と戯れていた。


DkZAjBOUUAApesO.jpg



私は心の底から「ミスター・・・釣りして」っと思ったが、仕事も含め釣りを強いられる彼に「釣るんだミスター!もっとだ!珍しいのをたくさん釣って見せてくれ! このルアーの使い方はどうするんだい!? え?よくわからないから実演して見せてくれ!」っと、彼を酷使したい気持ちを必死で抑え、彼のつかの間の夏休みを温かい目で見守る事にしたw




・・・私はというと。



健康診断で意味不明に「肺」が引っかかり、再検査。
いよいよ私も死ぬのか…と、真面目に覚悟を決めて再検査にいったら驚くほどに何にもなかった。


先生「ご家族の中に肺の病気になった方はいますか?  結核とか…」

マチャ「え! 先生!俺結核なんですか!?!?!?」


先生「いえ、なんともないです…」

マチャ「(今の結核の話はいったい何だったんだ)…。」


平常の日常が戻ってきた私はいてもたってもられず、こよなく愛するアイス「スイカバー」を購入したら、悲しい程にいらないパターンのスイカバーだった。

_faWSixp.jpg



各々が夏休みを満喫しているようだ。





あれ?




ぐっさん???




ぐっさん????!?!?!??!





ぐっさーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!



bandicam 2018-07-23 00-03-24-181.jpg



詳細は後日「ツリアメ-釣りの日はいつも雨-」にて公開決定!



こうご期待!