【未確認飛行物体・・・未知との遭遇】







【未確認飛行物体・・・未知との遭遇】



UFO…




ufo-2624701__340.jpg



未確認飛行物体…




このUFOというのは、近年で噂されるのは「タイムマシーン説」である。


宇宙人といわれる「グレイ👽」は、宇宙人ではないという見方が強くなってきているからである。

人間の体というのは長年進化を遂げてきた。
その環境に適した姿に変化しているのだ。


一昔前まで硬い食べ物が多かったが、近年において食べ物は柔らかい物が非常に好まれる様になり、顎は退化…
移動手段も「歩き」から「自転車」になり、「電動」になる。
結果、手足は細くなる…

頭脳は進化を遂げ肥大する・・・


結果出来上がったのが・・・



グレイである。

ダウンロード (3).jpg



つまり、UFOというのは、近未来人がタイムマシーンに乗って過去を見に来た時にたまたま目撃された物なのではないかと言われているのだ。



現に大きな事件があった近辺ではUFOの目撃情報が多く、それはタイムマシーンでその時の様子を見に来ているからなのである。




そして、私達はこの日のんきに小名浜港で釣りをしていた。




激辛のペヤングを食べたら寒い冬でもポッカポカじゃね?とか、私が思いついちゃったせいで、巻き込まれるミスターとぐっさん。



307091420e0efb577f95b8590874e7c6.jpg


そんな「説」を検証している時に、私達はみてしまったのだ・・・




UFO.





とにかく・・・見てくれ。










普段釣れるはずの魚も釣れなかった・・・





まさに、未知との遭遇であった・・・





小名浜の魚はUFOに連れていかれてしまったのか・・・




いや、むしろ今後小名浜近辺で大きな歴史的事故が起こるという事なのか!???





信じるか信じないかは・・・






あなた次第です。





2019.02.08
いわき市 小名浜港